ゆうゆう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 習い事

<<   作成日時 : 2010/04/09 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうゆうは習い事を始めましたw

学研系の早い話が塾

幼稚園からチラシが入ってて
最低定員の募集がないと体験をしてもらえないっとお友達から聞いて
何気なく体験をしたら

ゆうゆうがその気になってしまった

まぁ子ども手当ても出るし
パパもゆうゆうがちゃんとやるんなら・・・ってコトで入会手続きをして今日開講になりました

開講にあたっても最低5人の入会がないとやってもらえなかったらしい
  <ゆうゆうの入る1年生はギリギリ5人>

塾側にとっては
お友達がいたら誘って下さい♪

な〜んて言ってるけど
ともからすると少ない人数でホっとしています

今日は
初日っと言うコトで親まで同伴して授業内容や今後の予定・説明などを受けました

週1で来週からは送り迎いだけ
これから何度かは参観もあるらしい

今日はお遊び中心でやかましい感じがしたけど
次の参観ではもうちっとマシになってくれるとイイんやけど・・・( ̄  ̄;) うーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
習い事 ゆうゆう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる