ゆうゆう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 掃除機

<<   作成日時 : 2010/04/12 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新しい掃除機を購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ともんちの家電買い替えの始まりは去年の春の洗濯機から
そして今年の2月パソコン
そして今回の掃除機

家電1つ壊れると連鎖するよね・・・( ̄  ̄;) うーん

実はともが掃除機を壊した

お米をといで
水を計って
お釜にセットしようとしたら手が滑って落とした

キッチンはお米&水浸し

雑巾で水分を取ったあと掃除機で吸い取ったら
掃除機まで水浸し

前掃除機は紙パック式
お米と結果的に水まで吸い込んだので紙パックまでビショビショ

その水が掃除機内も浸透して動かなくなったってワケ





今回買ったのは↑コレ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回はサイクロン式にしてみました

紙パック式とは違って
紙パック代はかからないけどお手間が少〜しかかる
  (ーー;).。oO(水洗い)

でも掃除機してるときって年期があればあるほど使ってるとイヤ〜な匂いするけどサイクロン式はさほどないらしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
掃除機 ゆうゆう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる