ゆうゆう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2010/05/08 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/30の夜〜5/5までパパ実家の静岡へ行ってきましたw

出発の夜
ゆうゆうは嘔吐・下痢になり
行くの悩んだんやけどゆうゆう本人の希望により出発←熱もなかったし

(ーー;).。oO(めっちゃ東名混んでた)

翌日に小児科へ受診し整腸剤をもらい
ゆうゆうは復活

その後
パパ兄一家とフルーツパークへ出かけたり

パパの親友一家と22世紀丘の公園へ行ったり

なんか予定が入りまくって
ゆっくり・まったりする時間がなかったなぁっという連休でしたw

横浜へ帰る日は
温泉に入ってのんびりはしたけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰りの東名は
行きのときと違いめっちゃ空いてたw

ゆうゆうも日に日に元気になり
お天気も良くイイGWだったと思って欲しいなぁw( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
GW ゆうゆう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる