ゆうゆう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭訪問

<<   作成日時 : 2010/05/11 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週いっぱい4時間授業です

家庭訪問のため

そして今日はゆうゆうの番

玄関先で失礼します
っとお便りに書いてあったけど

ゆうゆうの次は空白

先生が来たときに
時間があるので上がって下さいw

っと行ったらすんなり上がってくれたw

無難に日本茶か冷たいハト麦茶を聞いたところ
先生はハト麦茶を選択した

話の内容は?っと言うと

ゆうゆうの学校でのコト
学校への要望や心配事

ともんちの決まり事を伝えたくらいかなぁ

一番心配だったゆうゆうの集中力
やっぱり学校でもちっと欠けてるらしい

でも徐々に話を聞く体制にはなってきてるとのコト

まだ入学して1ヶ月
特に話すコトなんてないよねw

まぁゆうゆうさえ
楽しく学校へ行きお友達といっぱい遊んでくれたら

ともは本望ですw( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
家庭訪問 ゆうゆう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる