ゆうゆう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マーボー豆腐〜アレンジ編〜

<<   作成日時 : 2010/05/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパに好評だったのでご紹介しますw

パパのご飯のスタイルは焼酎+おつまみ
ともとゆうゆうはそのおつまみがおかずですw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

少し時間を空けておにぎりを食べて寝る
時にはラーメンとかも・・・

飲んでるときは寿司以外はご飯モノを食べないんだよねw
(ーー;).。oO(一緒に食べてくれるとありがたいんやけどw)

今日のおつまみはかた焼きそばマーボー豆腐のせ

パパのリクエストで作ったんやけど
ともは半信半疑だった

いつも作るマーボー豆腐

今回はいつもより豆板醤を多めに
いつもより砂糖を半分減らして

かた焼きそば
細麺を起用

後は
お皿にかた焼きそばを入れマーボー豆腐をかけるだけw

是非お試しあれwww



三育 植物原料だけを使ったマーボー豆腐(麻婆豆腐)の素
三育フーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
マーボー豆腐〜アレンジ編〜 ゆうゆう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる