アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
テレビ
近所に大型家電屋さんができたので買っちゃいましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/01 13:04
マーボー豆腐〜アレンジ編〜
パパに好評だったのでご紹介しますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 21:55
電動ハブラシ
今年になってからゆうゆうの歯が続々と永久歯へと生え変わってきてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/12 10:58
家庭訪問
今週いっぱい4時間授業です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 16:49
GW
4/30の夜〜5/5までパパ実家の静岡へ行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 00:03
掃除機
新しい掃除機を購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 21:26
習い事
ゆうゆうは習い事を始めましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 21:57
説明会
今日は学校の放課後に預かってくれるところの説明会に行ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 21:08
入学式
卒園してから2週間とうとう来てしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 21:59
卒園式
ゆうゆうの卒園式は3月18日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 21:49
謝恩会
ゆうゆうの幼稚園もあと2日となりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 22:13
パソコン
おととい新しいがきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 21:57
あけましておめでとうございます
今年初の更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 22:41
TDL
昨日(日曜日)に行ったんやけど朝起きたら筋肉痛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 22:20
客人U〜プレゼント編〜
引き続きパパ弟のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 22:54
客人
パパ弟が静岡からお泊まりに来たw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 21:11
草津温泉
温泉でお泊りよりも今回の目玉はSL ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 22:21
運動会
幼稚園最後の運動会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 20:21
新学期
ゆうゆうの幼稚園も今日から始まりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:18
ベランダ菜園〜更に〜
パパが新しく苗を持ってきたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 21:50
ベランダ菜園〜実〜
ベランダ菜園を始めて2ヶ月に目に入りました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 23:35
今週のお泊り
先週はとも&ゆうゆう今週はパパがお仕事で出張 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:19
ただいま!
ばぁば(とも母)んちから無事帰ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 21:43
ばぁばんちお泊り予定
明日の土・日でとも母(ばぁば)んちへお泊りしてきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 22:19
マスク売り切れ
昨夜とうとう神奈川にも新型インフルエンザ感染者がでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 21:56
水枕〜寝相の悪さ解消作戦中〜
ゆうゆうの寝相の悪さは天下一 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:07
さらさらカレー
今日はいつもと違う作り方をしてみましたw冒険(?)w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 21:46
病名〜急性咽頭炎〜
ゆうゆうには悪いけど小運動会がで流れてくれたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 20:39
小運動会
昨日(土曜日)小運動会がありましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 21:06
お手柄(?)〜電車にて〜
今日はパパ話をひとつ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 23:42
大惨事〜散歩編〜
GWの惨事はまだ引きずってて・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/14 22:00
聞き間違い
ともが発した言葉をゆうゆうが聞き間違えたお話 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 20:52
卒園アルバム
今日ゆうゆうの幼稚園では卒園アルバム用に写真を撮ったらしい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/12 23:30
おすすめ!〜サイト編〜
子育てブログランキング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 21:54
ベランダ菜園〜その後〜
植え込み完了からこれまた1ヶ月が経過 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 20:47
GW
5月1日〜6日までパパ実家(静岡)へ帰省してましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 22:37
鎌倉〜お祭り〜
4月19日に行ってきたお話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 20:25
洗濯機〜おNew編〜
結局脱水ができずに購入 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 22:04
キャベツ〜その後〜
キャベツダイエットを始めてから2週間以上経過 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 21:40
熱傷〜病院編〜
幼稚園へ行く前にへ行って来た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 12:01
熱傷〜やけど〜
ともは今日お仕事で ゆうゆうはばぁば(とも母)とお留守番 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 22:35
洗濯機
14年間使ってる洗濯機がヤバくなってきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 20:51
横浜八景島
12日の日曜日に行って来ましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/14 21:05
ベランダ菜園〜植え込み完了〜
悩んだ結果『万能ねぎ』を植えてみましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 23:08
ベランダ菜園〜準備編〜
土いじりの嫌いなともも始めてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 21:28
新学期
ゆうゆうの幼稚園では今日が始業式 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 22:12
キャベツ
キャベツダイエットを始めたっと言うか食べ始めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/02 22:04
ピザ
簡単お手軽ピザを作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 21:55
春休み
3月19日 終了式でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 21:50
花粉症
横浜は2月からあんまりの日がなかったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 22:13
発表会:本番
先日ゆうゆうの発表会がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 00:05
車検
今日はホントに暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 22:15
発表会の衣装
最近のゆうゆう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/27 21:18
お寿司
今日の晩ご飯は巻き寿司 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 23:28
今年初ブログ
寒中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 14:01
耳鼻科
パパもずっと咳をしててゆうゆうも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/11 13:36
ETC
ともんちもやっと取り付け完了しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 22:51
危うし携帯
とものは901 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 22:36
七五三
ゆうゆう5歳の七五三で鎌倉の鶴岡八幡宮へお参りに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:45
従兄弟会
11/7.8の1泊旅行へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 15:00
保育参観
年中さんの2学期の保育参観に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 22:18
スープ
ともんちの万能スープのレシピ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 22:23
お友達んち
水曜日のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 22:36
個人懇談
10分間なのにものすんごい長い時間に感じました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 11:25
模擬店
今日は幼稚園主催の模擬店がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/18 22:02
悪魔の咳
先週末(連休)のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 10:46
めばちこ
「ものもらい」のコトをともは「めばちこ」って言います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 21:51
大運動会
夜更かししたため遅くなりましたが先週ありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 21:57
24Y
見れたのはイイんやけど災難続きでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:19
自転車U
昨日買い物帰りにいつもの公園へより パパとゆうゆうは自転車の練習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 21:58
工作
最近やけにセロテープの減りが早いコトに気が付きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 23:24
自転車
今日はパパと公園で自転車の練習をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 23:12
補修工事
ポカポカお布団で寝た〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:32
散髪
昨日家でゆうゆうの髪を散髪しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 22:13
ブログパーツ
グリムス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:34
親子遠足
9/9(火)に行って来たのにまだあちこちが痛いしダルい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 21:48
おすすめ!サイト編
スリムアル木 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:53
おにぎり容器
とものおにぎりは意外と評判がイイんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 21:33
+クワガタくん
ゆうゆうはクワガタ&カブトムシのお世話をせっせとこなしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 22:20
車〜バッテリー編〜
朝パパを駅まで送ろうとしたら...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:36
クワガタくんカブトくん
やっと今日から幼稚園 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 10:57
朝顔
夏休み入る少し前に 幼稚園で懇談会があって帰りに持って帰ってきたのが朝顔 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 23:35
帰省
夏休みやっと最後の週になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 22:44
地獄の夏休み
ともは14日から ゆうゆうは19日から夏休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 22:37
クワガタくん危機一髪
危なかったのはクワガタくんではなく ゆうゆうが名づけた♀のクワちゃんの方です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 21:16
クワガタくんhouseU
7月13日(日)のお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/15 21:54
クワガタくんhouse
昨日捕獲したクワガタ虫 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 00:05
クワガタ虫
以前からゆうゆうに虫取り網と虫かごをおねだりされてたんだw さすが男の子だなぁって思い早く買わなきゃぁって思ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 22:33
電車男〜プラレール組立編〜
ゆうゆうの風邪もすっかり良くなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 22:20
発熱
年中さんになって2回目の風邪 今回はともが悪かったんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 21:41
とろろ
今日の晩ご飯はとろろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 23:23
ツバメ〜壊れた編〜
ともが仕事から帰ってきたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 21:48
鼻血
ゆうゆうが初の鼻血を出しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 22:33
電車男〜プラレール組立編〜
ともが夕食の準備をしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 23:20
ツバメ〜土台編〜
ツバメが巣を作ると何かご利益ってあるのかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:22
電車男〜プラレール組立編〜
ゆうゆうの電車好きは筋金入り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 22:13
ツバメ
まだ決まった(できた)ワケじゃないんやけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 22:52
取り合い
ともを巡ってパパゆうゆうのお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:03
幼稚園のお話
今日初めてゆうゆうが今日起きた幼稚園の話をしてくれましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/26 21:58
園外保育〜年中編〜
園外保育=遠足なんやけど 帰って来たゆうゆうのナップザックの中身を見てした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 22:21
別々カレー
今日の夕食はカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/21 23:12
休園
今日の横浜は大雨暴風警報が出て ゆうゆうの通ってる幼稚園は休園っと連絡網が回って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 22:01
小運動会
今日ゆうゆうの通ってる幼稚園で小運動会がありましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/17 22:35
歯磨き
夜寝る前のコトです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 21:57
騙されなかったぁ
今日もゆうゆうの言葉のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:28
ゆうゆうの怒り口調
をカーっと開いて怒り出すゆうゆうの顔は格別に可愛くおもろい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 20:38
GWU〜不思議な出会い編〜
TDLへ行った翌日の出来事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 21:48
GW〜TDL編〜
5/3に行って来たTDL 4/30に書いたときまでは天気予報だったのに当日の午前中はでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 22:56
風邪U
前回(4/15風邪)がまだ治ってなくて 特に朝起きた時の咳がひどく耳鼻科へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 21:57
おすすめ!オムツ編
GOO.N ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:34
夫婦喧嘩〜カップ麺編〜
先日パパの注意まで聞いたのにバトルしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 22:17
ママランチ〜年中編〜
ゆうゆうが年中に進級し 始業式の日に仲良しになったママさんとランチをしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:27
反抗期!?
4月8日から始まったゆうゆうの年中さん生活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:18
風邪
今年に入って2度目の風邪 始業式の翌日は元気に行ってくれたのに その翌日から熱が出て休むとは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/15 22:50
始業式
とうとうこの日がやってきましたw←いろんな意味で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 23:13
メジロの悲劇
メジロには本当に申し訳ないんやけど 珍しいコトだったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:08
春休み
春休みもあとわずか・・・ 3月26日〜4月2日までパパ実家へともとゆうゆうの2人で行って来ましたw ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 23:05
復活
お久しぶりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:00
ひらがな
親バカのともです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 今日はうれしいコトがあったのでお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 21:28
紛失!〜財布編〜
財布がない!って気づいたのはパートを終えて買い物してレジの時 ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 幸いもう1つ財布を持ってたので買い物はできたんだけど・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 00:04
発表会
ゆうゆうの幼稚園で発表会がありましたwワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/12 22:07
誕生日
今日はゆうゆうの4歳の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:14
水難
パートから帰って来て洗濯しようっと思い洗濯機をまわしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/06 22:48
通園
雪が積もった翌日 幼稚園あるか心配やったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 13:44
雪&節分
ともんちの横浜もかなり(雪)積もりましたwワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク (ーー;).。oO(明日の幼稚園あるか心配) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 23:31
今年初の風邪
ゆうゆう&ともは今年初の風邪をひきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/02 23:20
電車男 マニアっく度UP編
ゆうゆうの場合ただ電車好きってコトなんだけど ちょっちマニアっく度がUPしてきた感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 21:58
帰省
1月10日からやっと幼稚園が始まりましたw( ̄。 ̄)ホーーォ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 22:15
プレゼント
X'masイブの夜 ゆうゆうの隣にはたくさんのプレゼント ともとパパが夜中こっそりと置いたワケやねんけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/12/25 21:43
コマなし自転車
公園では コマ(補助輪)なし自転車の練習が盛り上がってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:43
終業式
幼稚園では終業式&X'mas会があり 幼稚園から戻って来ていつも行ってる公園仲間とX'masパーティへ行きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 21:36
X'masプレゼント
ゆうゆうが産まれて3回目の時期になりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 12:02
夜更かし
ゆうゆうは初めて23時まで起きてました まぁ親(とも&ぱぱ)が悪いんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 21:56
あかぎれ
はぁ〜〜〜とうとうこの季節がやってきた 寒くなったのも早かったけどあかぎれも早かったかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 22:31
制服
ゆうゆうの幼稚園は年少は私服+遊び着 年中・年長は制服・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 00:15
おすすめ!宅配編
ドミノ・ピザ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 22:15
あ・い・う・え・☆
今までは気にもしなかったインフルエンザ 子供ができると毎年考えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/18 22:05
お久しぶりw
ともとゆうゆうは相変わらず元気に過ごしておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 21:54
夏休み
9月3日に始業式 翌日から全日保育(お弁当)が始まりました グズるコトもなく毎日楽しそうに園生活を話してくれます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 22:21
いとこん家
7月21日から夏休みに入ったゆうゆう (雨)さえ降らなければ毎日午前中にいつも行ってる公園へ行きます 公園へ行った日には必ずお昼寝をするんやけど お昼寝をしちゃうと夜更かしするんだよね・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/02 22:34
盆踊り大会
久々のブログアップ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 7月からパートに出たり幼稚園が午前中で終わったり何かと忙しくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 22:41
水遊び
ゆうゆうの幼稚園は大きなグランドがあるのにプールがないんだぁ・・・( ̄  ̄;) うーん ビニールプールをたくさん出して遊ぶそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/29 11:06
保育参観
(≧∇≦)キャー♪待ちに待った日がやってきましたw ゆうゆうが何をどのようにしてるか楽しみwワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク 保育参観の後はクラスのママさん達とお食事会もあるのよねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/27 20:31
中耳炎
先週の水曜日から復活し元気に幼稚園へ通いだしたゆうゆう まだ鼻詰まりが治らないんだよねw・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 13:13
おすすめ!ゲームソフト編
スーパーロボット大戦OG ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/24 22:54
おすすめ!フランス編
わたしにごほうびフレンチバカンス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 11:09
先日 雅子さま
今回はパパのお話 先日パパは仕事で銀座方面へ行ったときでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 22:27
6月18日 プール熱
17日(日)の夜に熱が出たゆうゆう なので18日(月)は幼稚園を病欠しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/19 11:48
6月15日 呼び出し
ゆうゆうの幼稚園は全日保育は14時半まで バス通園してるのでバスの時間までは園庭でやクラスで自由時間 その自由時間中に幼稚園から電話がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 22:15
6月14日 発熱
13日の夜から熱を出したゆうゆう 当然14日の幼稚園はお休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/15 11:27
6月12日 園外保育V
この日の横浜は暑かった 暑さで子供っち達ぶっ倒れなきゃイイけど(ーー;).。oO(想像中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/12 22:12
6月9日 耳鼻科
今回はパパのお話 でもゆうゆうも一緒にかかりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/11 10:49
6月6日 財布
晩ご飯はパパのリクエストに答え初めてタンドリーチキンに挑戦 昨日ネットで調べたレシピを見ながらせっせと漬け込み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/07 10:27
5月31日 園外保育U
一昨日から天気予報にくぎ付け 前回(4月24日)は朝熱が出てお休みしたので寝冷えに注意しながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/01 10:01
5月26日 病院への不信感
ゆうゆうの風邪もすっかり良くなり 今日も幼稚園へ行きましたよぉw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 11:41
5月25日 ママランチ
先週はゆうゆうが風邪を引き ともやパパまでゆうゆうの風邪が移り悲惨な週だった・・・ ブログも全然更新ができておらず 少し前のお話から更新して行きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/30 11:23
5月19日 小運動会
待ちに待ったっと言うか ゆうゆうよりもともの方がやる気満々ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/29 11:01
5月15日 おかめ
先週は月・水・木・金っとお仕事したためか何か忘れ物が多い 昨日に引き続き今日もお弁当に敷くハンカチを入れ忘れていまった・・・ 午前中に買い物行った時もう1枚ハンカチを買いましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/15 12:04
5月13日 母の日
こんなともでも母になって4回目を迎えたけど 今日(5月14日)幼稚園バックに連絡帳を入れ忘れてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/14 13:12
5月3〜6日 GW後半
今日(5月8日)ギョウチュウ・尿検査で ギョウチュウ採取のシールと尿を朝取ったのに ゆうゆうの幼稚園Bagに入れるの忘れたwww ので幼稚園まで渡しに行きましたwワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ゆうゆうの乗せたバスが着いたばっかりみたいで ゆうゆうはBag(リュック)をしょったまま園庭で遊んでたwドテッ!!ミ(ノ;_ _)ノ =3 せめてリュックを置いてからにして欲しかったですwρ(-ε- )イヂイヂ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/08 12:36
4月28日〜30日 GW前半・帰省
いつも日にちが前になってすいませんm(__)m ゆうゆうとパパはカレンダー通りなので我が家のGW前半・後半に分かれてしまいましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/05 22:12
4月24日 園外保育
今日は初めての園外保育 遠足とどう違うのかはともにはわからないけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/24 21:43
4月18日 初カット
ゆうゆうが育ててる植物のコトです( ̄ー ̄)ニヤリッ 育ててるって言ってもともが水をあげてるんやけどねw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 12:16
4月13日 公園ランチ
今日の横浜の天気はなんじゃwムカッ( ̄∩ ̄# は夜遅くって言ってたからって言うからはりきってシーツを洗濯して干したら・・・ 降ってきてあっと言う間に雨があがった ともんちはアパートだからベランダの屋根がないからもう干せない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/13 22:15
4月9日 初登園
とうとうこの日がやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/09 22:33
4月7日 入園式
待ちに待った幼稚園の入園式 期待と不安もあったけどなんとか無事に終了しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/07 21:49
3月15日 外国の方と・・・
また先日の話になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/18 00:52
3月9日 ゆうゆう風邪
今年になって初めての風邪 運が悪いコトにパパから移されたwwwムカッ( ̄∩ ̄# ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 21:47
2月24日 1日入園
またまた先日の話になりますが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゆうゆう待ちに待った1日入園へ行きましたwワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/27 21:19
2月21日 車検
ともんちの(車)は 98年式のワゴンRワイドです もち!新車で買いましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 20:01
2月12日 東京タワー
昨日のコトですが・・・ ゆうゆうが3歳になって初めて出かけたのが東京タワーですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 23:16
2月7日 誕生日
ちょっち前の話になりますが ゆうゆうが2月7日で3歳になりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 21:02
2月6日 公園 お弁当ランチ
昨日(2月5日)の公園で 「明日はもっと暖かい」っと言うコトで 今日お弁当ランチをしましたwワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/06 21:49
2月5日 公園 初立っしょん
久々のブログ更新となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ とももゆうゆうも超元気です ただ・・・ともがかなりなまけておりましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 21:55
トイレトレーニング 1部終了
パパ実家から帰ってきてまたオムツに逆戻りかなぁって思ってたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/09 21:25
12月27日〜1月4日 帰省 パパ実家(静岡)
遅くなりましたが あけましておめでとうございます 今年はゆうゆうが幼稚園(年少)へ入園が決まり 幼稚園の記事が多くなると思いますが よろしくお願いしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 00:32
12月26日 お出かけ ばぁばんちへ
今日の横浜はものすごい(雨)で 予定してた(電車)→(車)でばぁば(とも母)んちへ遊びに行きましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 22:11
12月25日 Merry Christmas!
ゆうゆうも昨日(24日)にお家でパーティーをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/25 20:42
12月23日 公園 初パンツ
昨日から・・・ おもらし覚悟で朝着替えの時に布パンツにして過ごしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 22:19
12月18日 X'mas&忘年会
今日はとも&ゆうゆうがほぼ毎日通っている公園友達とパーティー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/18 19:20
12月16日 会話 初めて言われた・・・
昨夜ゆうゆうを寝かし付けしてる時に言われたんだぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 22:34
12月14日 年賀状
もう皆様は作り始めてるかもしれませんが ともはまだ何にも・・・(。>0<。)ビェェン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/14 23:10
12月7日 クッキー作り
昨日(12月6日)公園へ行った時ゆうゆうと同じ年の女の子ママから 「明日クッキー作りをするから  汚れてイイ服装  おかず1品  子供用の食器を持って来てね♪」っとお誘いを受けて行って来ましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/07 18:58
12月4日 久々の公園
11月10日に鼻風邪で小児科へ行って以来やっと公園へ行けた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/04 22:15
11月28日 鼻風邪W 耳鼻科:経過検診編
また昨日のコトです・・・ あ!日付が変わるから一昨日かも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 00:04
11月27日 独り言 長電話編
今日ゆうゆうの病院(耳鼻科:経過検診)なのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 23:15
11月25日 鼻風邪V 耳鼻科編
昨日(土曜日)のコトです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/26 22:10
11月22日 おねしょ!?
目覚ましセットを忘れたともはゆうゆうに起こされましたw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゆうゆう: 「おしっこ・・・ビショビショ・・・」 とも:Σ( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/22 20:01
11月19日 買い物 ワールドポーターズ編
今日はパパの洋服を買いにワールドポーターズへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/19 21:11
集まり(月一会)U
今月はお友達の家に遊びに行きましたwワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/17 22:48
11月13日 長〜い昼寝
今日は病院の経過検診でした←ゆうゆうの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/13 22:49
11月12日 散歩 居眠り編
昨日(11日)は雨でどっこも行けなかったけど 今日は晴れたので遠い方の公園へ行って来たwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/12 21:25
11月10日 鼻風邪
11月3日からの3連休の帰省と←朝晩の気温差あったし 横浜に戻って来ても朝晩寒かったのがきいたかな・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/10 19:56
11月9日 親子で遊べるプログラムU
今日も近所にあるYMCAでお友達とキッズランドに参加しましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/09 22:36
11月8日 寒かった・・・
今朝の横浜は寒かった(((p(>◇<)q))) サムイー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/08 21:38
11月7日 怪我編V
今日は流血三昧←・・・( ̄  ̄;) うーん 大げさかも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 19:37
11月3〜5日 帰省 七五三編
昨日(5日の深夜)無事横浜へ帰ってきましたw( ̄。 ̄)ホーーォ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 21:54
11月2日 タイヤの寿命
今晩から七五三のため帰省(パパ実家:静岡) ガソリン満タンとタイヤのエアーチェックしに昼間ガソリンスタンドへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 20:13
11月1日 願書提出&面接
受付開始8時半から 受付→面接→園長のお話→入園手続き→制服のサイズ合わせ&注文→バス通の申し込み(希望者)→今後の予定のお便りをもらって終了!の日程・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/01 22:08
10月31日 トリック・オア・トリート!
トリック・オア・トリート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 19:49
おすすめ!お取り寄せグルメ編
お取り寄せならシャディ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/31 00:10
10月29日 恐ろしい言葉使い
言葉使いって良く親の言ってるコトを真似るっていうけど ホントだな〜って最近しみじみ感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/29 22:33
10月28日 「遅寝」
お久しゅうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/28 21:47
10月24日 面接
もっと早くしてれば良かったよーーー・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 21:52
10月23日 「雨の日の今日」
今日の横浜は雨Σ( ̄ロ ̄lll) 特別買い物するコトもなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 22:28
10月21日 夕方の散歩
10月17日から始めた夕方の散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 23:55
おすすめ!クレジットカード編
ANA JCB ワイドゴールドカード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 22:17
親子で遊べるプログラム
今日は近所にあるYMCAでお友達と参加してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 19:20
おすすめ! 携帯サイト編
「とくする情報局」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/17 19:48
トイレトレーニング 最終兵器投入編
昨夜・・・♪ 待ちに待った最終兵器が届きましたワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/16 20:45
入園説明会
今日は一家でゆうゆうが来年入園する幼稚園へ行き 願書をもらって説明会も聞きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/15 20:35
公園 落ち葉シャワー編
先週雨が続き今週始めもバタバタ出かけたりしてなかなか公園へ行けなかったけど やっと今日公園へ行けた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/13 23:07
経過歯科検診U
1歳6ヶ月検診の項目の中で歯科検診があり 虫歯になる菌が多いってコトで3歳になるまで3ヶ月に1度計5回区役所へ歯科検診に行かなきゃ行けないんだw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/12 23:25
虫の知らせ?
いつもは何らかの順番(手順)があるのに今日はやらなかった そのおかげで・・・・・ってコトありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/10 22:38
やられた!U
ともんちは吉本新喜劇か〜?Σ( ̄ロ ̄lll) ってくらい今日もゆうゆうにやられたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/09 21:01
運動会
今日は来春ゆうゆうが入園しようと決めてる幼稚園の運動会へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 20:52
やられた!!
朝ともはゴミ出しに行ってアパートの部屋へ戻って来た時のコトです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/07 21:07
集まり(月一会)
今日はともとゆうゆうのお友達がものすごい雨の中ともんちへ集まる日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 21:42
パパ風邪
昨晩からパパが喉に何か異常がある!っとのコト ってコトで朝家族でかかり付けの病院へ行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 20:41
椿&サザンカに注意!
ゆうゆうのお友達が公園で遊んでたら湿疹っというか被れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/03 19:35
くまのぬいぐるみ
パパ系のいとこからもらった真っ黒なくまのぬいぐるみ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/02 21:08
日曜出勤
土日祝とお休みのパパ 今日は日曜出勤っと言うか出張になった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/01 21:42
銀河鉄道999にまつわる厄介ごと
8月28日の記事「銀河鉄道999劇場版」以来毎週土曜日はTSUTAYA Dayになってしまった   <TSUTAYA=レンタルビデオ屋> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/30 22:49
待ち遠しい
今日はパパ実家から荷物が届くため公園は荷物到着しだい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 21:43
公園 新たなMyブーム編
日差しはまだ少し暑い気がするけどやっと過ごしやすい陽気になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/28 19:14
怪我
怪我っと言うのはとも母(ばぁば)が捻挫をしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/26 22:58
買い物
今日も横浜はイイお天気だったんだけど・・・ 公園へ行かず10時オープンに合わせ買い物へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/25 23:07
欲しいモノ
今日はともとパパの結婚記念日(≧∇≦)キャー♪ 5周年を迎えました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/23 21:37
トイレトレーニング 中間報告編
とものブログに「トイレトレーニング準備編」(5月14日)から始め 最近は毎日(じゃないけど)記事の下にも報告をしてますが・・・ もう4ヶ月も経ってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 22:10
クレヨンしんちゃん
母親が子供に見せたくない番組って良く言いますよねw クレヨンしんちゃんが始まる19時半の時間帯は ゆうゆうが布団に入る時間でたまたま見せてないんだけど・・・   <ともはゆうゆうが生まれる前まで見てました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 22:17
何もしなかった3連休
みなさまは3連休どっか行きました? 天気も悪そうだしたいしたコトはしなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/19 20:08
卒業 おしゃぶり編
9月8日「オムツ外れより先に・・・」の時から本格的におしゃぶり外しに取り掛かった結果 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/15 21:20
昨日は・・・
昨日は9.11でした 被害者の方にはたかが!って思うかもしれません ともも毎年悲しくなります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/12 20:19
横浜八景島シーパラダイス
ちょっち遅めに起きた我が家 カーテン開けるとめちゃめちゃイイお天気♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/10 20:50
大掃除 換気扇編
気が付けば・・・換気扇がえっらい汚れてる!・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/09 22:17
オムツ外れより先に・・・
早生まれのゆうゆうは来年から年少さんで幼稚園へ入れるつもり・・・ オムツ外れも大事だけど ゆうゆうにはまだまだ試練がいっぱい・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/08 21:59
Myちゃり
Myちゃりっと言うのは今年2月 ゆうゆうの2歳の誕生日に贈った自転車のコト・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/07 23:49
懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今朝から知っての通り紀子さまに男児出産のニュースが流れてましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 22:46
ママちゃり
先日いつもの公園へ行くと・・・ お友達がママちゃりの後ろに子供用のイスを付けて来てたんだw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 22:02
お祭り
今日はいつも行ってる公園で近くの大きいマンション主催のお祭りっと言うか出店市がありましたワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/02 22:44
地震
今日17時20分頃関東に地震があったんだww(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/31 23:52
はさみ
そう言えばゆうゆうって何かにつけて自分も!ってところがある( ̄  ̄) (_ _)うんうん 特にともがモノを持ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/31 00:01
銀河鉄道999劇場版
昨日レンタルしてきたのが銀河鉄道999 ホントはVol1から見たかったんだけど借りられててしかたなく劇場版を借りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/28 22:57
皮膚科U
8月19日に皮膚科に初診でかかったパパ 実は昨日(8月26日土曜日)のお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/27 20:29
花火
帰省中怖がりゆうゆうに変身してて花火大会ではしがみ付きながらもチラ見 庭でやった手持ち花火も「怖い怖い」と連発だったのが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/26 21:54
発熱W耳鼻科
咳が出始めると特に昼寝中・夜の睡眠時かならずゲホゲホっと咳込む 昨晩もまた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/25 22:12
公園 裸足編
昼寝・夜寝てるときにゴホッゴホッっと咳込む以外は微熱もなくなりいよいよ復活間じかのゆうゆうです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 今日は久々に公園へ行ってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/23 21:32
甘ったれ
今日はとも母(ばぁば)の来る日 ばぁばが駅に着いた電話があるまで一休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 20:07
発熱Vやっぱり病院編
昨日(8月20日日曜日)からゆうゆうに咳が出始めました(´`) 今回は病院行かなくて済む!な〜んて安易に考えてたともがバカだった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 20:40
皮膚科
ゆうゆうはおかげさまでお盆休みでかかり付けの病院へ行けなかったけど熱も下がり復活をとげました 心配して下さったみなさまご心配おかけしましたm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/19 21:38
発熱U病院編
パパを駅まで送るついでにかかり付けの病院へ行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/18 21:49
発熱
ゆうゆうは昨夜から39度の熱を出しましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 22:36
8月15日「まるはん&Uターン帰省」
パパ実家に2週間ちょっと・・・ パパが来るまでは長〜いと思ってたのがあ!っと言う間に帰る日が来てしまった(´`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 22:27
8月14日「花火大会」
7月29日の花火大会に続きますがやっぱりダメだった・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 22:09
8月13日「荒祭」
とも母が来てるコトもあり パパ母・パパ・とも・ゆうゆうの5人で朝から8月12日「神ころがし」と同じ神社へ出かけた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:56
8月12日「神ころがし」
パパ実家の地域っと言うかその土地での子供のお祭り 生まれてから3年間やるんだw そしてゆうゆうは今年が3回目の最後の神ころがしとなります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:36
8月7日「オレオレ詐欺」
人ごとのように思ってたオレオレ詐欺 パパ実家にも電話がキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:13
8月3日「清見田公園」
今日はお友達と一緒に公園ランチして来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/14 02:17
7月30日「法事」
更新が滞ってすいません(汗) とももゆうゆうも元気です! 今日(8月14日)やっと落ち着いたので一気に(?)更新してみます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 01:34
7月29日「帰省と花火大会」
昨日(7月28日)の夜パパ母・父(ゆうゆうのばぁば・じぃじ)がともんちに迎えに来てくれました ともとゆうゆうだけでパパ実家へ車で高速を使って向かうのは不安っと言うコトから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/29 23:57
7月28日「くまのプーさん森の夏休み&バス・ライトイヤースペースレンジャーキャンプ」
今日は東京・品川にある新高輪プリンスホテルへ行きましたワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/29 00:22
公園 水遊び編U
今日も何とか天気が持ち公園へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/27 20:49
公園 水遊び編
(≧∇≦)キャー♪やっと晴れてくれました♪ ココぞ!っと思い暑い中公園へ行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/26 22:33
献立の悩み
いつもパパにお弁当を作ってるのですが昨夜まぜご飯だったので今日はお弁当をお休みしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/25 23:28
ばぁばんちお泊り♪
昨日(7月22日)からとも母の家へゆうゆうとお泊りして来ましたワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク パパはお留守番・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/23 22:26
トイレトレーニング 実践編V
今日も雨ーー! 早く外に連れて行きた〜い!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/18 23:18
ただら浜海岸
3連休最後の日は雨でしたーー; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/17 22:28
トイレトレーニング 実践編U
ココしばらくはトイレトレーニング編が続くコトをお許し下さいm(__)m ともにとっては大きなイベント的なもので・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 21:35
トイレトレーニング 実践編
今日の15時〜ゆうゆうは大好きなアンパンマンのパンツを履きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/14 21:48
変な咳U
今朝起きたら微熱は続いているものの咳をした時の変な音は聞こえなくなってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/13 19:56
変な咳
昨日お昼寝から覚めたゆうゆうは咳をするようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 19:50
新連ちゃん記録
今ゆうゆうは2つの連ちゃん記録を持ってます( ̄◇ ̄;)エッ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/11 22:49
イベント初参加
今日なんとか雨が降らずにすんで良かった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/09 21:36
トイレトレーニング ご褒美編
昨日(7月6日)ゆうゆうはお風呂に入る前のトイレで2回目だけどオシッコ成功しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/07 21:28
大失態
今日は朝から雨・・・ 家で大人しくしたいとも そうはいかないゆうゆう・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/05 20:33
成就院
昨日TVでメレンゲの気持ちで石塚の通りの達人で鎌倉特集をやってました 見てたらともも行きたくなったので今日行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 20:40
散髪U&お刺身争奪戦
GWの時に髪を切って以来ゆうゆうもパパも髪がモサモサなのでお家で切りました とももモサモサなんだけどパパに切ってもらうのも不安だし結べる状態まで伸びたしごまかしができるのでお盆休みの時までお預け(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/01 21:12
格闘技 お気に入り選手編&あさりの使い道編
今日はK-1Maxをやってるけど・・・ ともはちょっとした格闘技ファンです(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/30 22:56
6月29日 潮干狩り?
今日は横浜八景島シーパラダイス隣の海の公園へRyuくんと行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 20:12
公園 かけっこ編
今日は蒸し暑い日でしたが公園へ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/28 21:06
散歩
今日は朝から雨・・・( ̄  ̄;) うーん 午後は雨が止んだのでコンビにまでお散歩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/26 21:47
パパと電車に乗る
今日のゆうゆうはパパとデート♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/25 21:30
公園 野外授業編U
せっかく晴れたのに・・・ 先週に引き続きパパは今日も休日出勤・・・仕事が忙しいんだぁ(´`) でも! ともとゆうゆうは今日も公園に行って参りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/24 23:06
公園 シャボン玉編U
今日も曇り空だったけど公園へ行って参りました ドラえもんに続くシャボン玉・・・ ゆうゆうの凝り性はいつまで続くんだろう・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/23 23:01
シャボン玉
今日厚〜い曇り空で今にも雨が降りそうな感じで公園行こうか迷ったけど 明日っからまた雨降りそうな感じだったので公園には行かずパパのスーツを出してたのすっかし忘れててクリーニング屋に行くついでに電車を見に行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/21 20:40
公園 シャボン玉編
梅雨の中休み( ̄ー ̄?).....??アレ?? 道路がちょっち濡れてたけど全然公園に行ってなかったので行ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 21:47
ゆうゆう初トイレ♪
ゆうゆうは1歳6ヶ月頃から毎日お風呂入る前にトイレに座らせてはいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/18 20:58
ゴミ捨ての時
朝ゴミ捨ての時にともは生まれて初めて見ましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/17 22:22
昼寝なし記録
今日は朝から雨でパパを駅まで送ったっきり公園にも行けず買い物も行かずず〜っと家にいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/16 20:00
会話 質問編
この6月でゆうゆうは2歳4ヶ月となり言葉もホントに達者になってまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 22:12
親子喧嘩
毎日毎日ゆうゆうからドラえもんコールをせがまれとうとうともはぶちキレました!   <ドラえもんコール=ゆうゆうがドラえもんのDVDを見たい!コール> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/13 22:44
パパのきつ〜い一言
昨日神奈川県も梅雨入りとなったのに 今日は晴れてゆうゆうとパパは電車を見に散歩へでかけた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/10 21:41
トイレトレーニング 準備完了編
ゆうゆうのために(^^ゞ!?トイレ掃除を徹底的に終え飾り付けをしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 23:26
ばぁばんち
発熱を出して以来あまりにも「ドラえもん」っとうるさいのでとも母(ばぁば)んちへ遊びに行って来ました ともにとってはドラえもんからの非難なんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/07 21:31
発熱W 病院&下痢再び編
今日は病院って言っても経過再診の日 でもゆうゆうは今朝再び下痢をしました(ーー;).。oO(想像中) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/05 22:39
お祭り
おかげさまでゆうゆうは今朝熱を測ったら36.6度といつも通りに元気に復活いたしました 今日はまだ病み上がりっと言うコトもあってちょこっとだけ散歩&昼食もかねてお祭りに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 21:52
発熱V 下痢編
昨日寝かし付けた後気づいた・・・腹巻を着けるのを忘れました・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 案の定朝食後下痢になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/03 22:20
発熱U 病院編
今朝ゆうゆうに起こされともは起きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 23:06
6月1日 発熱
朝パパが気が付いた頃にはゆうゆうの身体は熱くグズってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 22:38
公園 駄々っ子編
2歳3ヶ月のゆうゆうもついにイヤイヤ時期突入となりましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 22:35
大好物
ゆうゆうの大好物は・・・麺類全般・大豆系・大根です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/30 19:37
公園 さくらんぼ編
ともの通っている近所の公園には桜の木とどんぐりの木があります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/29 23:32
5月28日 ランチV
今日もまた・・・ゆうゆうを寝かし付けしてるときにとももまた一緒に寝てしまいブログ更新が日にちをまたいでしまった・・・ パパ・・・もっと早く起こしてくれればイイのに〜(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/29 00:21
TV
大型連休(正月・GW・盆)はパパの実家に帰ります そしてお家に帰ると何らかの変化が着くゆうゆうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/26 22:23
料理 葛餅編
先日お友達ママさんちへ行った時に手作りの葛餅を出してくれてゆうゆうも意外にパクパクと食べたしとももとっても美味しかったので作り方を教えてもらい作ってみました(^^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/23 21:57
公園 ボール遊び編
今日は夏日って昨日の天気予報で言ってたのに曇り空で肌寒い日でした(`´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/22 22:46
災難 大泣き編
今日は暑い日でともにとっては1日中災難続きでした(T-T) もちろん!ゆうゆう絡みです(`´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/21 21:53
今日の天気はなんか忙しい(・・)?って感じの1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/20 22:18
公園 久々編
押入れの収納ケースが届いてホントは押入れの整理したかったんだけど雨も降ってないし道路も乾いてたしGW明けろくに公園へ行ってないから思いきって行ってみた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/19 23:29
ハリーポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/17 22:49
麻疹大流行!?
パパ情報です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/16 22:29
会話 口癖編
最近のゆうゆうはある言葉を発するようになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/15 22:24
トイレトレーニング 準備編
子育てしてて最大の難関!?がやってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/14 23:47
電車男 おもちゃ編X
GWにパパの実家へ帰ったときゆうゆうはばぁばからおこずかいをもらいました 今日も雨降ってるしそのおこずかいでトイザラスへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/13 21:38
映画:ハリーポッター
パパも早く帰って来たしゆうゆうも早く寝たしDVDを借りてハリーポッター炎のゴブレットを見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/12 21:50
異変U 異変→悪夢!?
今日も雨(--;) 何気なく過ごしてはいたものの・・・悪夢は夜やってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/11 22:41
Uターン帰省
ともの発熱は一晩で回復へ パパの体調は良くならず急遽帰るコトにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/10 21:42
5月8日 異変!?
昨日からパパ一族が揃って体調を崩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 21:25
5月7日 パパUターン帰省
今晩一足先にパパが帰る日 とも&ゆうゆうは更に1週間滞在予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 21:18
ランチU
今日はばぁばとパパ兄一家とラーメン屋へランチに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/06 22:20
5月5日 日本平動物園
今日はパパ兄一家と動物園へ行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 22:01
大井川鉄道:SL
今日はパパの高校からの大親友:Iさん一家と大井川鉄道:SLを見に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/04 21:25
散髪
昨日(5月2日)の夜パパが仕事から帰ってからパパの実家(静岡)へ出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 22:10
公園 怪我編U
今日は昨日の天気予報の通りホントに暑かった(--;) とももゆうゆうも半そでを着て公園へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/01 21:32
もうすぐ5月♪
早いもので明日からはもう5月になります! 今月で2歳3ヶ月のゆうゆうはどんな1ヶ月になるのでしょうか? 楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/30 21:20
ハリーポッター
今日からGWに入りました♪ そしてあと2日で5月です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/29 20:57
公園 3人トリオ編
久々の気持ちイイ天気でパパを駅まで送った後公園へ行ってきました(^^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/28 19:55
会話 うれしい言葉編
今日はともに対するうれしい言葉をゆうゆうが言ってくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/27 22:31
ランチ
今日はともが出産前まで働いてた職場へ行き当時行き付けだった喫茶店へランチしに行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/26 20:10
電車男 おもちゃ編W&バス編
今日はばぁばの来る日 お昼頃ばぁばが駅に着いたって言う連絡を待っている頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/25 19:49
公園 野外授業編
今日も天気が良く車でパチンコへ行くパパに車に積んであるゆうゆうの自転車を下ろす用に頼んでとも&ゆうゆうはいつもの公園へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/22 22:10
訪問U
今日はお弁当を作ってゆうゆうと同じ年のカズくんちへ遊びに行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/21 21:21
お絵かき
今日は朝から変なお天気でした・・・(´`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/20 21:05
電車男 おもちゃ編V&本物編
今日火曜日はばあばの来る日です GWに向けて赤ちゃん本舗っと言う西松屋みたいなお店に買出しに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/18 23:18
昼寝
今日は昼寝をせず夜の20時前には寝てくれました(^^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/16 21:20
光ファイバー
パパが仕事の関係で家でもPCを使う機会が増え我が家も光ファイバーにするコトになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 01:52
公園 桜散る編
今週月曜日からず〜っと行けなかった公園へ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/14 23:00
経過歯科検診
何とか雨が降らずに区役所に行けるコトができて良かった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/13 23:32
手つなぎ
今日は雨も降りそうな曇り空で肌寒かったので雨が降る前にと思い近くのクリーニング屋と電車を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/10 23:06
光ファイバー 接続編
ともんちも光ファイバーの器械がやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/09 20:33
公園 怪我編
今日は朝から怪我の耐えない1日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/07 23:00
公園 物取り合戦編
今日は晴れたので10時過ぎから公園へ行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/06 22:15
ゲーム FF12編
今日は雨でどこにも行けず ゆうゆうとともはお家で過ごしました 今日はゆうゆうパパのお話を♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/05 22:48
今年で3回目のゆうゆうの兜です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/04 22:37
物欲
子供の成長というのは一難去ってまた一難の繰り返しなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/03 22:39
お花見
今日はともの家族とそうタン一家と横浜の根岸森林公園へお花見に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/02 00:00
公園 桜編U <お花見>
ゆうゆうのいつも行ってる公園で公園で知り合ったお友達とお花見ランチをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/31 22:46
電車男 おもちゃ編U
3月28日(火)のコトなんですが毎週火曜日はとものママ(ゆうゆうの婆ちゃん)が来る日で この日もまたおもちゃを買ってもらったゆうゆうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 22:22
会話 二言編
2歳1ヶ月のゆうゆうはまだ単語しか言えませんでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/29 20:04
公園 桜編
ほぼ毎日行っている公園の桜が少し咲き始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/27 22:09
電車男 おもちゃ編
ゆうゆうはいくつかマニアっくな一面を持っていますが 今日は電車男についてのお話です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/25 20:59
訪問
今日は午後からゆうゆうの男友達のお家へ遊びに行くため午前の公園はお休み ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/24 21:53
祝!開設!!
はじめまして!ゆうゆうママのともです。 やっと前から気になってたブログに参加できるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/23 23:25

トップへ | みんなの「日記」ブログ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
ゆうゆう日記 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる