アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
掃除機
新しい掃除機を購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 21:26
パソコン
おととい新しいがきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 21:57
客人
パパ弟が静岡からお泊まりに来たw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 21:11
今週のお泊り
先週はとも&ゆうゆう今週はパパがお仕事で出張 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:19
マスク売り切れ
昨夜とうとう神奈川にも新型インフルエンザ感染者がでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/21 21:56
病名〜急性咽頭炎〜
ゆうゆうには悪いけど小運動会がで流れてくれたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 20:39
お手柄(?)〜電車にて〜
今日はパパ話をひとつ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 23:42
おすすめ!〜サイト編〜
子育てブログランキング ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 21:54
洗濯機〜おNew編〜
結局脱水ができずに購入 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/28 22:04
キャベツ〜その後〜
キャベツダイエットを始めてから2週間以上経過 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/26 21:40
洗濯機
14年間使ってる洗濯機がヤバくなってきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 20:51
車検
今日はホントに暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 22:15
今年初ブログ
寒中お見舞い申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 14:01
めばちこ
「ものもらい」のコトをともは「めばちこ」って言います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 21:51
24Y
見れたのはイイんやけど災難続きでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 21:19
補修工事
ポカポカお布団で寝た〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 21:32
ブログパーツ
グリムス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 23:34
おすすめ!サイト編
スリムアル木 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/10 21:53
おにぎり容器
とものおにぎりは意外と評判がイイんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 21:33
車〜バッテリー編〜
朝パパを駅まで送ろうとしたら...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 22:36
とろろ
今日の晩ご飯はとろろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 23:23
ツバメ〜壊れた編〜
ともが仕事から帰ってきたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 21:48
ツバメ〜土台編〜
ツバメが巣を作ると何かご利益ってあるのかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 21:22
ツバメ
まだ決まった(できた)ワケじゃないんやけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/28 22:52
取り合い
ともを巡ってパパゆうゆうのお話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 22:03
別々カレー
今日の夕食はカレー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/21 23:12
おすすめ!オムツ編
GOO.N ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 21:34
夫婦喧嘩〜カップ麺編〜
先日パパの注意まで聞いたのにバトルしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 22:17
ママランチ〜年中編〜
ゆうゆうが年中に進級し 始業式の日に仲良しになったママさんとランチをしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:27
反抗期!?
4月8日から始まったゆうゆうの年中さん生活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 23:18
メジロの悲劇
メジロには本当に申し訳ないんやけど 珍しいコトだったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 23:08
復活
お久しぶりですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 22:00
ひらがな
親バカのともです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 今日はうれしいコトがあったのでお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 21:28
紛失!〜財布編〜
財布がない!って気づいたのはパートを終えて買い物してレジの時 ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 幸いもう1つ財布を持ってたので買い物はできたんだけど・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 00:04
誕生日
今日はゆうゆうの4歳の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/07 23:14
水難
パートから帰って来て洗濯しようっと思い洗濯機をまわしたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/06 22:48
通園
雪が積もった翌日 幼稚園あるか心配やったけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 13:44
コマなし自転車
公園では コマ(補助輪)なし自転車の練習が盛り上がってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:43
X'masプレゼント
ゆうゆうが産まれて3回目の時期になりましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 12:02
あかぎれ
はぁ〜〜〜とうとうこの季節がやってきた 寒くなったのも早かったけどあかぎれも早かったかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 22:31
おすすめ!宅配編
ドミノ・ピザ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 22:15
あ・い・う・え・☆
今までは気にもしなかったインフルエンザ 子供ができると毎年考えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/18 22:05
お久しぶりw
ともとゆうゆうは相変わらず元気に過ごしておりますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 21:54
おすすめ!ゲームソフト編
スーパーロボット大戦OG ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/24 22:54
おすすめ!フランス編
わたしにごほうびフレンチバカンス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/22 11:09
先日 雅子さま
今回はパパのお話 先日パパは仕事で銀座方面へ行ったときでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 22:27
6月6日 財布
晩ご飯はパパのリクエストに答え初めてタンドリーチキンに挑戦 昨日ネットで調べたレシピを見ながらせっせと漬け込み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/07 10:27
5月26日 病院への不信感
ゆうゆうの風邪もすっかり良くなり 今日も幼稚園へ行きましたよぉw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 11:41
5月25日 ママランチ
先週はゆうゆうが風邪を引き ともやパパまでゆうゆうの風邪が移り悲惨な週だった・・・ ブログも全然更新ができておらず 少し前のお話から更新して行きますw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/30 11:23
5月13日 母の日
こんなともでも母になって4回目を迎えたけど 今日(5月14日)幼稚園バックに連絡帳を入れ忘れてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/14 13:12
4月18日 初カット
ゆうゆうが育ててる植物のコトです( ̄ー ̄)ニヤリッ 育ててるって言ってもともが水をあげてるんやけどねw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/19 12:16
2月21日 車検
ともんちの(車)は 98年式のワゴンRワイドです もち!新車で買いましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 20:01
12月14日 年賀状
もう皆様は作り始めてるかもしれませんが ともはまだ何にも・・・(。>0<。)ビェェン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/14 23:10
11月27日 独り言 長電話編
今日ゆうゆうの病院(耳鼻科:経過検診)なのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 23:15
11月2日 タイヤの寿命
今晩から七五三のため帰省(パパ実家:静岡) ガソリン満タンとタイヤのエアーチェックしに昼間ガソリンスタンドへ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 20:13
おすすめ!お取り寄せグルメ編
お取り寄せならシャディ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/31 00:10
10月28日 「遅寝」
お久しゅうございます(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/28 21:47
10月24日 面接
もっと早くしてれば良かったよーーー・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 21:52
10月23日 「雨の日の今日」
今日の横浜は雨Σ( ̄ロ ̄lll) 特別買い物するコトもなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/23 22:28
10月21日 夕方の散歩
10月17日から始めた夕方の散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 23:55
おすすめ!クレジットカード編
ANA JCB ワイドゴールドカード ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 22:17
おすすめ! 携帯サイト編
「とくする情報局」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/17 19:48
虫の知らせ?
いつもは何らかの順番(手順)があるのに今日はやらなかった そのおかげで・・・・・ってコトありませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/10 22:38
日曜出勤
土日祝とお休みのパパ 今日は日曜出勤っと言うか出張になった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/01 21:42
待ち遠しい
今日はパパ実家から荷物が届くため公園は荷物到着しだい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 21:43
怪我
怪我っと言うのはとも母(ばぁば)が捻挫をしましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/26 22:58
買い物
今日も横浜はイイお天気だったんだけど・・・ 公園へ行かず10時オープンに合わせ買い物へ行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/25 23:07
欲しいモノ
今日はともとパパの結婚記念日(≧∇≦)キャー♪ 5周年を迎えました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/23 21:37
昨日は・・・
昨日は9.11でした 被害者の方にはたかが!って思うかもしれません ともも毎年悲しくなります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/12 20:19
Myちゃり
Myちゃりっと言うのは今年2月 ゆうゆうの2歳の誕生日に贈った自転車のコト・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/07 23:49
懐かしいなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
今朝から知っての通り紀子さまに男児出産のニュースが流れてましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/06 22:46
はさみ
そう言えばゆうゆうって何かにつけて自分も!ってところがある( ̄  ̄) (_ _)うんうん 特にともがモノを持ってたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/31 00:01
甘ったれ
今日はとも母(ばぁば)の来る日 ばぁばが駅に着いた電話があるまで一休み・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/22 20:07
8月7日「オレオレ詐欺」
人ごとのように思ってたオレオレ詐欺 パパ実家にも電話がキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:13
献立の悩み
いつもパパにお弁当を作ってるのですが昨夜まぜご飯だったので今日はお弁当をお休みしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/25 23:28
大失態
今日は朝から雨・・・ 家で大人しくしたいとも そうはいかないゆうゆう・・・( ̄  ̄;) うーん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/05 20:33
格闘技 お気に入り選手編&あさりの使い道編
今日はK-1Maxをやってるけど・・・ ともはちょっとした格闘技ファンです(*⌒∇⌒*)テヘ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/30 22:56
昼寝なし記録
今日は朝から雨でパパを駅まで送ったっきり公園にも行けず買い物も行かずず〜っと家にいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/16 20:00
親子喧嘩
毎日毎日ゆうゆうからドラえもんコールをせがまれとうとうともはぶちキレました!   <ドラえもんコール=ゆうゆうがドラえもんのDVDを見たい!コール> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/13 22:44
パパのきつ〜い一言
昨日神奈川県も梅雨入りとなったのに 今日は晴れてゆうゆうとパパは電車を見に散歩へでかけた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/10 21:41
料理 葛餅編
先日お友達ママさんちへ行った時に手作りの葛餅を出してくれてゆうゆうも意外にパクパクと食べたしとももとっても美味しかったので作り方を教えてもらい作ってみました(^^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/23 21:57
災難 大泣き編
今日は暑い日でともにとっては1日中災難続きでした(T-T) もちろん!ゆうゆう絡みです(`´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/21 21:53
ハリーポッターと謎のプリンス
ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/17 22:49
Uターン帰省
ともの発熱は一晩で回復へ パパの体調は良くならず急遽帰るコトにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/10 21:42
5月8日 異変!?
昨日からパパ一族が揃って体調を崩しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 21:25
もうすぐ5月♪
早いもので明日からはもう5月になります! 今月で2歳3ヶ月のゆうゆうはどんな1ヶ月になるのでしょうか? 楽しみです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/30 21:20
ハリーポッター
今日からGWに入りました♪ そしてあと2日で5月です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/29 20:57
昼寝
今日は昼寝をせず夜の20時前には寝てくれました(^^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/16 21:20
光ファイバー
パパが仕事の関係で家でもPCを使う機会が増え我が家も光ファイバーにするコトになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/16 01:52
手つなぎ
今日は雨も降りそうな曇り空で肌寒かったので雨が降る前にと思い近くのクリーニング屋と電車を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/10 23:06
光ファイバー 接続編
ともんちも光ファイバーの器械がやってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/09 20:33
ゲーム FF12編
今日は雨でどこにも行けず ゆうゆうとともはお家で過ごしました 今日はゆうゆうパパのお話を♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/05 22:48
物欲
子供の成長というのは一難去ってまた一難の繰り返しなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/03 22:39

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

子育てブログランキング | ベビーダノン | ダノンジャパン
ゆうゆう日記 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる